第63回定期演奏会を開催しました

6月14日、アクリエひめじ中ホールにて、第63回定期演奏会を行いました。

今年はセレスチナ合唱団をゲストにお迎えし、美しいハーモニーに癒やされる時間となりました。

姫路市民合唱団としては往年の名曲「島よ」を演奏いたしました。懐かしくお聴きいただいたお客様も多かったのではないでしょうか。

2026年06月22日